読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

お久しぶりです

更新すごく開いてしまった申し訳ないです😂

 

 

結局6日目でやってしまいました😢

でもそのあとは夕食に食パン4枚食べても吐かなかったりして、だんだん食べて吐く、吐く前提で食べるってことがなくなってきました。大きな進歩だと思います。

 

いまはまだやっぱり食べ物への執着が消えなくて、朝は時間がないし昼はお弁当なので2食は大丈夫なんですが、夜は一人前以上過食しなきゃ満足できない状態です( ;∀;)

それでも、吐かないで我慢できてきてるし良くなってきてることは間違いないはず…なので今後も頑張ります

 

いまだにセブンイレブンとローソンの新商品チェックする癖が抜けない…笑

 

 

それでは