読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

体重

今日の体重は

 

60.0キロ

 

+0.3キロ

 

過食嘔吐してた頃の平均は

58.8キロだから1キロはとりあえず太りました

 

今日は朝パンも食べたし帰ってきてからうどんもさつまいもも食べました

さつまいもは母が買ってきたものなので食べる予定なかったのに少し食べだしたら止まらなくなっちゃって、いっそ目の前にあるの全部食べて吐こうかて思考に陥りましたが、なんとかもちなおせました…。よかったよかった。

 

どんどんこのまま太って70キロとかになってるのかなー…。

 

不安です。過食して吐きたい。

 

過食嘔吐がもたらす影響の動画や体験談を読んで落ち着いてこよ〜っと…

 

金曜日ってほんとに過食嘔吐にはしりやすい

 

平日終わった開放感と、自分頑張ったね、ていう気持ちで許しちゃう

 

なおさなきゃ

 

それでは