
過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

実感

今日は、59.7キロ

+0.2キロ!

 

でも、

豚汁2杯、蒸しパン1.5個、菓子パン半分、セブンの金の抹茶アイス、豚肉、大盛りのサラダ、ジョア

飲食したから60キロいってると思ってたから、ラッキーラッキー

 

そしてわかったことなんだけど

もともと下半身デブで、さらに悪化しました笑

もう、太ももが別人

触った感触とか見た感じとかからして10キロ違うんじゃないかってくらい太ももに集中して贅肉つきだした

けど、顔は小さくなってます

顔周りが腫れてない+浮腫まないから!

 

下半身に至っては普段制服でスカートだから高校卒業するまでになんとかするっていう長い目で見て、考えて、自分を落ち着かせてます

 

今日も過食嘔吐なしで乗り越えれました

寝るまであと4時間ほどあるけど

確信してます大丈夫です

 

似てるような境遇の人が近くにいるってすごくそれだけで気持ちが強くなりますね😌戦ってるのは自分だけじゃないっていうだけでこんなにも前向きになれる

 

ふと思いました😀

 

それでは