
過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

無事に2日目

昨日たくさん食べたけど吐かずに堪えて今日むかえれました

 

f:id:kashokubyebye:20170223070614j:image

朝ごはん

昨日の豚汁を昨日より大きいお椀で

2杯。

 

このフクロウのお椀は

わたしフクロウ大好きだから、自腹でこのお椀買ったら過食嘔吐しないはず!

て期待込めて買ったんだけど

使ったその日から過食嘔吐

○○したら過食嘔吐止まる

とか

○○するまでは過食嘔吐しても仕方ない

 

とかって考えは通用しないみたいです泣

 

だから今日はそういう思考やめて

目の前にある食べ物と物理的に向き合います笑

 

この間も2日目でリタイアでした

 

今回は本気で一生かけたい

 

あーテスト…

 

いってきます

 

それでは