読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

感謝

こんにちは〜

 

今日は熱出たので学校休みました

 

明日からテストだけどノータッチです笑

 

前回20位だったけど、今回は250位とかかな

 

あんまり考えないようにしよー

 

テストなんもやってないよどうしよって友達に言ったらね

 

「今年度ゆゆは頑張りすぎたんだよ、もとも260位の子が48位になって20位になって本当に頑張ったと思うよ〜だからそんな気にすることないって〜」

て、言ってくれた

 

こんなこと言ってくれる人がまだ隣にいる

 

幸せだな

 

こんな人たちと美味しくご飯が食べたい

食事のこと気になって遊ぶのキャンセルとかもうしたくないよ

 

ブログにコメント来たり絡んだりしたわけじゃないけれど、アクセス数見て、こんなブログに足運んでくれてる人いるんだなって実感すると嬉しくなります

 

私は写真あんまり載っけなく

文章ばかりでつまらないブログで

最後まで読んでくれてる方は少ないかもしれません

 

でも、それでも過食嘔吐に悩んでる人は自分だけじゃないって認識だけでここまで良い気になれる

 

今日は朝、普通の人並の朝食でした

サラダ、ソーセージ、ナゲット、ご飯少し

 

今日は熱あるっていうのもあるけど

過食しないで終われそうです

 

今まで熱あったら、いつも以上に食べてました。体温上がって多少痩せるから。

でも、やっぱり熱の時でさえ吐いてました。

 

それに比べると今日安静して寝れるようになった

 

昨日が過食嘔吐最後の記念日になりますように

 

日曜日のパン過食した際、家族のタイミングで吐けなかった為に、昨日の朝のパンの過食も嘔吐しようと思ったけど我慢した

 

だんだんね、吐くこと前提に食べるって行為ができなくなって来てるんだ

 

それに、体脂肪率は怖くて測れないけど

体重、全然増えてない

 

嘔吐しなくてもいいんだって思いました

 

治せる治せる

 

それでは