読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

これからのこと

先ほどのやつ食べましたよ

 

ケーキ屋さんのケーキ2つが一番楽しみだったので最後のに残しておいたんですがお腹きつすぎ&くどすぎでそれぞれ5口くらいしか食べれませんでした…

 

で、吐いたあと残ってたケーキを全部ではないが食べ、これは吐きませんでした

つまり吸収😂

 

今めちゃ歯と頭が痛いです

 

こうやって今日が最後にしようって意気込んで、はしごしたのは7回目くらいですがいつもいつも思うことは、全部買い終わった後なにやってんだろっていつも思うんです。今日もそうでした。

全部買った後になぜだか食欲が失せるんです。

 

でも、そしたらその食べ物たちの行き場がないから食べる

 

正直さっき食べてたものの味思い出せません

本気で今日もう最後って思った

 

やめる

 

やめるやめる

 

やめる…。

 

明日は今朝食べすぎちゃったことのリセットのための回復食として味噌汁、サラダ中心に取り戻そうかな、と。

 

それと、今考えてることが1つ。

母はジム通いしています。

何回か気が向いたとき一回1000円で行ったことがあります。

そのジムでズンバ(踊ってするエクササイズ)やランニングマシン、筋トレをすると気分的にすっきりして前向きになれるし、過食衝動に襲われないし、良いことだらけなんです。ダイエットのために運動するじゃなくて精神安定のために運動したい。

てことで、今私もそのジムに入ろうか迷ってます。入りたいんですけど問題が2つ。まず、母が行く時間帯と時間が合わないこと。土日はいけると思いますが、平日は母はよく午前中に行くので私は行けません😂そしてそのジム、隣町にあるし、その町の駅から歩いて50分くらいかかるから車じゃなきゃ行けないんです(;ω;)

となると…。土日しか行けないのに会員になるのはけっこうお金が無駄になる…

 

2つ目は月8000円と言うこと。

半年間の継続は約束なのであ48000円消費は絶対。

 

これけっこうつらい😂

春休みと夏休み友達と旅行行きたいし…

 

でも、48000円かけてでも過食嘔吐を治したいとも思う。

 

どうしようかな〜〜〜

 

 

 

 

とりあえず日曜日の過食されたパンたちと今日の朝のパンと残ったケーキの吸収は、ちょっと遅いクリスマスとお正月が来たと思って許します

 

前へ前へ。

みなさん頑張りましょ!

 

明日の朝起きたら歯が痛くなってませんように。

 

 

それでは