
過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

昨日吸収されたもの

おはようございます

 

昨日食べたものをまとめると…

 

2人前のトマトスープ

牛丼小ライスカップで3杯

ポッキー2袋

野菜サラダ

 

大きなロールパン3こ

チーズデニッシュ1こ

メープルパン1こ

カツサンド1こ

ロングマーガリンパン1こ

ちぎりパン4分の3

チーズのおつまみせっと2袋

 

吐くつもりだったのになあ

ほんと改めて並べるとパニックになる

 

3回目の過食にした食べ物の吐き残し

 

完吐きはできてないけど

2回目の過食し終わったのが11時くらい。

 

だからそれまでほぼなにも食べてない状態だったんだけど、やっぱりどんなに過食しても夜7時頃には空腹感って出るものなんだな

 

憎い

 

我慢し続けて、今さっき朝ごはん食べた

 

昨日の夜明日の朝、オレンジジュースだけにしようって決めてたのに、3回目の過食で残ったパン食べちゃった。ほんとにバカ。オレンジジュースで流し込む。

 

 

悪循環

 

でも吐いてないせいか、すぐにお腹いっぱいではないけど、もう食べなくていいやってなったし、学校帰って来たらわかんないけど多分あんま食べないと思う…!

 

ちょっと疲れてるかも笑

 

それでは