読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

今日3度目の過食

あんなに食べてせっかくはかないで昼寝してたのに、バイトの人が書類取りに来ててなんかパンの差し入れ持って来たーーーー😂😂😂😂あ、バイト先はパン屋です。

 

 

 

食べちゃったよね…

 

でも、昼のでわりとお腹いっぱいだったからあんま食べれなかったんだけど

 

食パン5枚切り 2枚

チーズフランスパン 半分

かぼちゃカステラ 3分の2

あんドーナツ 1個

チョココロネ 1個

 

流石に吐かなきゃヤバい…笑

 

それでは