
過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

してません

家族が邪魔すぎて嘔吐できずの今

 

8時半ごろ過食して

 

そのあと嘔吐我慢したのに

 

10時半に過食した

 

3時間経つのに家族、ニートの姉が邪魔すぎてできず

 

初めてです

 

2年間で初めてこんなに過食したのに吐かないの

 

もう不安でパニックでどうかしそうです

 

眠れない

 

アー

 

どうしよう

 

どうしよう

どうしよう

どうかしそうだ

 

1週間くらい絶食すればいいの?

 

そんなことできないよ…

でも、過食して嘔吐できなくて

久しぶりに普通の人の感覚になったかも

 

食べすぎたらなかったことにできないんだぞ、ていう危機感ていうのかな

 

でもその代わりパニックできっと今日は吸収されてしまったことで頭いっぱいで寝れない

こんなに不安に陥ったの初めて、笑