読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

2日目

昨日は過食嘔吐することなく1日を終えれました(^_^)

 

やっぱりしてない次の日は目覚めがいいし、エラ張ってないし、体痛くないし、むくんでないのでちゃんとした二重になるしでいいことばっかりですね

 

今日も休日なので変に嫌なことに遭遇しなければ無事終われそうです。

 

学校始まったらどうなっちゃうのかな

 

怖いなー

 

とりあえず過食嘔吐なし続けられたらなって思います

ちなみに私のしなかった最高記録は6日間かな?

金曜日にしなくなって、次の金曜日にしました。

金曜日って1週間頑張ったなーって疲れがどっときて食べちゃうんですよねー…。

 

とりあえず最高記録目指したいです

 

 

それでは