読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

今日は…

学校のない休日はやっぱ過食しないもんなんだなーと思います。

 

ここ最近止まらなくて、土曜日になったらケーキ屋、スーパー、コンビニはしごしてお金使いまくって忘れられないくらい満喫してそれを最後にしよう、と思ってましたが、そんなことしないで終われそうな今日です。笑

 

やっぱりずっと家にいると疲労を感じないせいかお腹すいても特に欲したりせず。朝はさつまいもと味噌汁とバナナヨーグルトでけっこう満腹になって昼はココアとおつまみ系お菓子少量とスライスチーズ2枚。それから爆睡して今起きて空腹は感じますが食べたいとかは特に思わないです😃この調子で今日が終わって欲しい。寝るまでの約6時間が怖いな〜笑

 

テスト、木曜日にあるけど勉強してない。今週の水曜日、帰宅したらやろうと思ったのに店手伝ってって言われて「テスト1週間前はバイト禁止なんだから嫌だよ」て言ったら嫌味言われて…。これでも私1週間前から計画的に始め学年280人中20位なんです。でも今回はなんかもう計画ぶち壊されたからテストどうでもよくなっちゃったのかなー…。自分がたてた計画とかやる気ある時にそういうの言われると厳しいかもね笑

そんでさっき茶の間で過食嘔吐のみんなのブログ読んでたら、「勉強しないの?」て言われて「したい時にさせてくれないからどーでもよくなっちゃったや」て言ったら社会に出たらあーだとかこーだってすごい言われちゃって、今週病んでたからすぐ涙出た。頭痛もある。すごい私に腹立ったみたいで、姉に「ゆゆのことどー思う?おかしくね?」とか言って。「人のせいなんだね?」て聞かれた時「ちがう、自分が悪い」て口にした瞬間、苦しくなったのと同時にこう言っておけば機嫌なおるかな、とか親の機嫌考えて、全部全部自分が悪いって思考はきっと誰かを幸せにするんだっていう歪んだ結論にたどり着いてしまった。

 

 

自分のブログ意味あるのかな

克服しようと、治そうと始めたのになんかいつも暗くて。笑

今日は過食嘔吐してないよー!

ていう明るいやつ書きたいけどいつもいつも暗いやつ

とりあえず続けたら何か変わるかな?

 

 

そんな今日この頃です

みなさんはどんな今日でしたか^_^

1つでもいいことはありましたか?

 

それでは