読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

あーもうダメだな

ここ最近ずっと気持ちが沈みっぱなし

 

気持ちが沈んだり病む時はだいたい生理前で生理が来た瞬間嘘みたいに元気になる

 

精神的に健康になる

 

でも最近そういうの関係なくて、生理前も生理中も生理後もずーっと病んでる

 

後ほど詳しく書きますが、高1のひどい時は毎日毎日2〜3回過食嘔吐して、はきだこ作って、そっからおちついて3日に一度とかになったのに、今またひどい時期かも

 

朝ね弁当作ったんだけど、なんかイライラして無償に捨てたくなって捨てた。ごめんなさい。

私の親、料理しない人だってこのあいだの記事に書きましたが、お弁当も作んないです。作ったとしても業務用の茶色い冷凍食品を詰め込むだけで食べるたびにイライラするので自分で作ってます。

だから、なんていうか、親が手作り弁当でも作ってくれれば、捨てたり勿体無いことしないのかな、とかよく思うけど言い訳ですよね笑

 

そんで昼は食べず帰って来てお菓子暴食しましたが、なんか吐くのもだるいし体調悪いしで2時間半ほど寝てました

朝もまともなの食べてないし、昼も食べてないからいいかなーとか思って…。

でも、起きたら母が買って来たコンビニスイーツがたくさんあったんですよ〜…

食べましたよね、笑

そっから残ってたお菓子暴食してカップラーメン食べて、吐く。

吐いたのに、母が調理済みのさつまいも買って来ちゃってて、食べる…。

これは、もう吐きませんけど、体重増加間違いないなーって思います

怖いな、

 

普通に戻りたい

 

戻りたい。