読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過食嘔吐を克服する高校生のブログ

過食嘔吐歴2年から克服したい高校生のブログです

昨日の夜のこと

昔の話の途中ですが昨日過食してしまいました

 

すごい夜まで順調だったのに

 

体重計乗ったら想像以上に重くて、なぜか+0.7キロされてて、どうでもよくなって家にあったクロワッサン2個、食パン3枚を食べ、これじゃ満たされず吐けないからコンビニへ

 

私の地域では雪降ってるので歩いて行きましたが、片道10分…。帰って来る頃にはパンたちを食べた35分後になってて焦りましたね〜。。

 

写真ないですが、セブンさんで

小倉ホイップシュークリーム

メロンホイップ

もちもちチョコブレッド

ベイクドチーズリング

キャラメルマフィン

プリン生どらやき

 

レジが同級生の子だったので、これくらいにしておきました…。こんな食べるの?聞かれても、あしたの朝の分と家族のもあるって行っても理解できる範囲で。

 

毎日毎日今日が最後って思って過食嘔吐してます

よく、治すためには過食嘔吐を罪に思わないとか言いますよね

 

 

中途半端ですが終わります